SSブログ

へたれでおま。

sento-kun.gif
















おはようございます。

現在4日午前6時です。本来ならば・・尾鷲からの実況のつもり
でしたが、体力低下のため、家からの実況です。(。_・☆\ ベキバキ

2日・・山の神の行幸のお供で、奈良に行きました。
日帰りバスツァーの利用です。

名古屋発8時・・東名阪四日市のおきまり渋滞(すごい!)
奈良着正午!衝撃だったのが、午前10時前の亀山の対向車線(名古屋方面行き)
の渋滞!あんな時間にあんな渋滞とは!恐るべしGW。

奈良では興福寺の阿修羅さんを40分待ちで拝観。
きれいなお顔に感激!

奈良公園で昼食。もの凄い人出にびっくり!
数は新宿あたりに負けません。うーーーん。
鹿さんに癒されました。

sika20100502nara.gif



















最後は平城宮跡の見学。ここもすごい人出。会場内をてくてく・・てくてく・・
一万歩程度は歩きました。間食で食べた田中屋?さんの柿の葉寿司に舌鼓を打ちました。

帰りは意外と早く3時間で名古屋着。

当然のごとく家では爆睡でした。

3日・・公務で朝からお仕事。定時の9時の10分前には現地着。
すでに診察が始まってました。想定外です。

その後・・インフル騒動以来の数・・かず・・カズ!!!!!
午後5時30分まで、びっちり仕事をさせていただきました。

これで体力をかなり消耗。帰宅後家内と一緒に近くの焼き肉屋さんで
スタミナつけてから爆睡!

釣りは・・体力・気力の衰えでへたれキャンセルです。すいません。

PS:我が家のサクランボもいっぱいできたと思ったら天候不順?肥料管理・
土壌管理のまずさか?実付き・成長がよくありません。がっかり。

sakuranbo2010.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御岳明神温泉拙宅のさくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。