SSブログ

本家消滅の危機

あちゃちゃ[がく~(落胆した顔)] 

本日気が付きました・・

拙の本家サイトの投げ釣り春秋が・・・

Infoseekさんのご厚意でこれまで長らえましたが・・

その大家さんからのコメントが(8月付けだったのね)

以下 引用

インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ [ お知らせ ]
[ご挨拶]

平素は、Infoseek をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

インフォシークでは、2001年より、無料ホームページサービス「インフォシーク iswebライト」、および有料の「インフォシーク iswebライト 広告非表示オプション」を提供してまいりました。
しかしながら、昨今のインターネット環境の変化を受け、弊社内にて慎重に検討を重ねた結果、誠に勝手ではございますが、サービスを終了させていただくこととなりました。

「インフォシーク iswebライト」、および「インフォシーク iswebライト 広告非表示オプション」を長年ご愛顧いただいた皆さまに、ご迷惑をおかけすることを深くお詫びします。


[サービス終了概要]

■ サービス終了予定日
2010年10月31日(日) (11月1日に終了作業を行います)


ということで・・移行する場所はあるのですが、時間がにゃぁ・・

しばらく閉鎖と相成りそうです。すみません・・

掲示板もダメになります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。