SSブログ

豊橋で飲み会

やっとかめ・・ではないかな?

珍しく連続投稿です。

大学の同級生が蒲郡で新規開業ってことで
豊橋で集まりがありました。たった5名ですが・・

愛知県では我が校の卒業生はほんのわずか・・まさにMinority!
同級生の集まりも記憶では初めて。卒業後32年振りなんです。

基本的に女性の多い学校で、我がクラスは7割が女性。
それも才色兼備(ということにしておこう)実際美人は多かった鴨。

でも遊びほうける男の子と違い、まじめな彼女たちから見れば
同級生の男の子はアホに見えたに違いありません。
拙の女性恐怖症の始まりでした。

と言うわけで、今回の集まりも男の子のみの集まりでした。
みんな体型は変わったけど、昔の話に花が咲きました。
やっぱ良いよね!同級生は!

薬局のオーナーも3名いたので、その方面の話でも盛り上がりました。

今度開業する彼にも良い参考になったと思います。
親しい友でネットを組めるのは良いですね。

さて、豊橋駅前の変貌にびっくり!結構!賑わってますね。
びっくり!

締めはおすすめのラーメン屋さんで!つぼみっていうお店でした。
味もグッド!

再開を約束して別れました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとかめです。汗諸事報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。