SSブログ

期日前投票

やっとかめです。

今日は仕事が少し早く終わったので、13日に行われる
名古屋市議出直し選挙の期日前投票に行って参りました。

週末に東京出張があるため、選挙に出るのが難しくなったためです。

一応、拙は選挙にはすべて出てます。義務ですからね。

ただし期日前投票は初体験でした。

結構人手があるんですね~[目]関心がある方が多いのは良いことです。

みなさんも選挙には行きましょうね。

touhyou.png


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

人柱1号

週末東京は無事行けましたでしょうか?
地震のニュースを見るたびに悲しくなります。
いつもの海があんな顔になるなんて・・・・・
被災地の一刻も早い復興を願うだけです。
by 人柱1号 (2011-03-13 23:57) 

pingisu

人柱さん、ありがとうございました。

学会から直接電話があり、中止とのことです。
名古屋に居ました。

今回の天災には絶句の一言しかありません。

一名でも多くの方の命が救われることを切に祈念します。


by pingisu (2011-03-14 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

諸事報告GW・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。