SSブログ

買ってしまった!その2・・ [雑感]

こんばんは。釣りはなかなか行けません。
釣りに関連するかどうかはわかりませんが、買ってしまいました~

車です。結婚してからお財布の関係もありましてなかなか車を購入できませんでしたが
本当に久々に1台ゲットしました。

5人乗りでは都合悪いので、ミニバンかワゴンを探してましたが、
ひょんなことでのぞいたwebsightが発端となり一気に買ってしまいました。
注文は6月下旬でしたが、たいして売れてそうには見えませんが
納車が昨日でした。

なぜかスバルなんですね。http://www.subaru.jp/exiga/exiga/
大体こんな車です。GTではないので、空気取り入れ口はついてません。

ちょっと若向きなのですが、最後のチャンスとして背伸びしちゃいました。

最近の車はすごいですね。常識かもしれませんが、キーレスエントリー・・
なれるまで時間がかかりそう・・車内に忘れて盗難にあったら重過失といいうことで
保険も下りないとか・・おお!怖!

水ぬれも厳禁・・大体釣りを考え、ケータイもデジカメも耐水使用にしているのに
はたまた、先日のnew PCも耐水仕様にしたのですが、

キーは盲点でした。防水パックに入れましょうかね・・

しばらく車についての学習で忙しくなりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。