SSブログ

キーレスエントリー [雑感]

こんばんは。

鍵なしキーの防水対策についてあれこれ探索してました。

釣り具屋さんに、たしか防水用品があったのを思い出し、2、3軒探しましたが
これぞ!というようなモノにはたどり着けませんでした。

サーフィン屋さん、ダイビング屋さんに行けばあると踏んだのですが、
敷居が高く躊躇しました。

そこで、ネットサーフィンを決め込みました。

ありました!英国海軍や米国海軍、日本の海上保安庁御用達のモノが
見つかりました。

扱っているお店は結構多いのですが、支払い条件が先払いや代引きと言った
面倒なものばかり・・

さらにサーフィンしますと、ぴったりのサイトがありました。
カードOK、しかもモデルチェンジ近しと言うことで破格のお値段でございます。
http://www1.enekoshop.jp/shop/seaplaza/

おなつかしゅうございます。こう見えても拙はヨットマンの端くれだった時期が
ございます。あのパールレースにも出たのです![猫]たんなる船のバラスト役という方もございますが、
そんなことはとうに忘れました。[ムード]

舵といえばyacht manのバイブル!こんなところでお会いできるとは神様の思し召しでしょうか?[キスマーク]

即決で購入!これで釣りの時も万全じゃーー[猫]

key.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。