SSブログ

世の中狭いね [薬剤師]

こんばんは。

本日はまたまた研修で缶詰でした。朝9:30から昼食休憩を挟んで17:30まで。
長丁場でした。しかもVTRを鑑賞しながらの研修なので、意識が遠くなるのを必死に
堪えました。

再来年から実習がはじまる6年生薬剤師を指導するための研修ですが、
6年生の教育内容も当然知る訳で、その内容の濃さに驚かされます。

さて朝、研修会場の入り口でばったりとあったのが、出身校の同級生でした。
静岡出身者は滅多におりませんので、すごい偶然でした。

一緒に研修し、その後の打ち上げでいろんな話しができて楽しかったです。

話はがらっと変わりますが、今年採れた我が家の箱庭のサクランボです。
ほんの一部のお披露目ですが、豊作でした。鳥さんにだいぶ失敬されたようですが、
良しとしましょう。(笑)

cherry.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島行脚南紀勝浦で接待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。