SSブログ

久々のランク物 [釣り]

こんばんは。
 
6日から7日にかけて久々の釣りでした。

しばらく続いた週末悪天候のリズムも解消し、潮廻りも悪くなく・・
好釣の期待がもてましたが苦戦の釣りになってしまいました。

場所は海山町某所。7日0時くらいから開始。
最初はヒトデのオンパレード。

沈黙を破ったのは明けて3時頃。
竿先が50センチほど引き込まれます。

パワーエアロだったせいか、さほどの抵抗もなく岸近くでようやく生物反応が
ありました。

あがったのは、27.2センチのランク物でした。一安心[わーい(嬉しい顔)]

しかし後が続かず・・・明るくなって数匹追加も寸足らず・・あと一発がありませんでした。[ふらふら]

6時30分・・ラジオ体操のBGMを聞きながら場所移動。島勝方面を探りますが不発でした。

kisu200905607.gif

結局”隅一”・・まぁランク物をゲットしましたので良しとしましょう[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。