SSブログ

それはないじゃろ! [釣り]

それはないじゃろ![ちっ(怒った顔)]

本日は木曜日、早帰りできる日です。[わーい(嬉しい顔)]といっても仕事終いは17:00ですが・・

晩餐の足しに帰宅途上、南区(名古屋)のアピタ(当地ネタですみません・・旧ユニー系のスーパー:愛知では幅を利かせてます)に立ち寄ります。

スーパーでは魚売り場がお気に入りなんですが、物色していると・・なんと!キスちゃんが売っているではありませんか!まずまずの鮮度で、値引き後200円(5匹)の乱売です。産地は愛知県産とかーーどうせ例のカルちゃんじゃろ[ちっ(怒った顔)]と思いましたが、料理法によってはなんとかなるじゃろ!ということでゲットしました。大きいのは21センチありました。値段からは贅沢は言えません。

さばいてみると・・全くニオイません腹開きして腹骨をすいてクレージーソルトを振って下ごしらえ、
パン粉をまぶしてパン粉焼きにするつもりです。これで明日の弁当の一品の出来上がり~

kisusuper.gif

トホホ・・[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

pingisu

先ほど、午前の仕事終えてお弁当をいただきました。

なかなか、まいう~でした。

クレイジーソルト、ちょいカルぐらいなら対応できるんじゃないかな?


by pingisu (2009-06-12 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のランク物ワン切り電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。