SSブログ

健康診断とウォーキング [ウォーキング]

こんばんは。

本日は朝から健康診断でした。

日曜日しか休みがないため、日曜でも健診可能なセントラルクリニックさん
に毎年お世話になってます。

朝8時過ぎに家を出て地下鉄に。
30分で現地着です。

胃のレントゲンを含め2時間弱で終了。家内も一緒なので
終わってから名古屋駅のクラブハリエでカフェタイム。
名物のバウムクーヘンセットをほおばり、まったりです。
さすがのお味でございます。
harie.gif
















帰宅後、クリニックでいただいたメンチカツサンドで昼食。
バウムクーヘンだけでは物足りないので、あっという間に平らげます。

その後、箱庭の手入れ。
鍬を入れ、ニラ・アサツキの植え替えと、正月用の菜っ葉の種まきをしました。

その後、意を決してウォーキングの断行。
笠寺~堀田(地元ネタでメンゴ)を闊歩。
総計16000歩を歩きました。

先週はプチ登山もあって一週間の目標メッシュを達成しましたが
今週はどうかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

鱚努哀楽

pingisuさん
やっとかめです。
さて、私は誰でしょう?!
by 鱚努哀楽 (2009-09-29 01:31) 

pingisu

鱚努哀楽さん、やっとかめ?です。
コメントそしてniceありがとうございます。

貴殿のサイト拝見しましたが・・
どなたなのか?片鱗も見つけられず・・

白旗です。



by pingisu (2009-09-29 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。