SSブログ

とほほ・・

明日は東海上は波高しの予報でしたが、場所によっては
釣り可能で、朝まずめの潮の動きもまずまず・・

今週は仕事の合間を縫って、仕掛けの作成。
お気に入りのカットビックサーフの段差を量産。

キススペ9号のストックもそこそこありました。

また思うところあって、キスッテクの9号と投魂T1の8号の
ガチンコ段差仕掛けを作成に明日の伊勢方面攻略に
満を持しておりました・・・が!

本日夕刻の業界団体の会合で、インフル急増に伴う
休日診療所へのスクランブル勤務が決まってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

なーーんと明日の出勤!大当たりぃーー

思い出すに・・先週の公務、丁度土曜日の夜。
インフルもどきのラッシュでした。
夜だけで・・37名。うち午後からの発熱で 疑い症例続出でした。
変わって日曜日はさながら野戦病院の様だったとか・・

そういう訳で明日はイレギュラーで宮参りでございます。
ペイがもらえるのはうれしい反面・・釣りに行けませーーん[ちっ(怒った顔)]

とほほ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねじです

こんばんわ!
医療関係の方には頭があがりません。
宜しくお願い致します、としか申し上げれません。
スミマセン。

ところで、キススペ9号って有るんですね(^^)
4と5しか使った事無いから知りませんでした。
by ねじです (2009-10-25 20:59) 

pingisu

ねじ師匠、毎度です。

インフルが猛威をふるってますし、薬剤師一人ではさばけませんので
仕方ないです。先週もお仕事あり、来週もありますので
3連莊です。生ワクチンを頻回にもらってますので、自分的には
対新型の防御は万全か!と思います。(^^ゞ

さて、キススペですが、最大が9号ですね。
拙は老眼もあって針は最大サイズで!がポリシーです。(^^ゞ

キススペに限らず、競技用ヒネリやキスプロやキステックやスーパーキス
ってのもすべて9号です。それ以外は公式には持っていないことに
なってます。(^^ゞ 

隠しポケットには5号クラスも潜んでますが・・・(。_・☆\ ベキバキ

スタイルが段差であまりサビキませんので、
拙の場合はキスを掛けるとか、喰わすって感じではなく
”食べていただく”って感じですかね。

それでも9号でマイクロピンが乗ったりしますので、意外と使えますよ~。



by pingisu (2009-10-26 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

研修会IN大津湯の山で嫁孝行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。