SSブログ

湯の山で嫁孝行 [雑感]

やっとかめです。

本日は釣り・・って想定もあったのですが、三重県の湯の山温泉で
嫁孝行とあいなりました。

例のインフル騒動のあおりで、さすがに疲労が蓄積したことと、
悪天候のためです。

インフルについては、公務先・・1日は朝から夕方までのお務めでしたが、
もの凄い患者数に参りました。9時からお約束の17時を大きく過ぎた18時20分
まで・・ほぼ休みなしでした。昼食は15分、こういうこともあろうかと思い、
買い込んでいた巻きずしを流しこみました。

ホンマ、インフルの流行はすごいですが、ちょっと気になったのが、
子供主体から大人がポツポツと混じっていたこと、なんとなく
重症化になっているような気がしました。皆様もどうぞお気をつけください。

さてそんな訳で今日は、IQ1300の初遠出です。家内と一緒に四日市の
湯の山温泉に行きました。

iq1300.gif















予想外の渋滞もありましたが、家から1時間ちょいで
現地に到着。源泉掛け流しが売りの片岡温泉です。

kataokaonsen.gif

















0.6Kの料金で、ホンマお値打ちでした。ほっこりしてから
昼食は帰路途中にある自然薯専門店の茶茶さんです。
熱田蓬莱軒を凌ぐような繁盛ぶりでした。
とろろ御膳をいただきましたが、お味もグーで、納得でした。

さて、帰宅後NHKの魚対釣り名人(メバル編)を見ようと思っておりましたが
剣道の試合の延長のあおりを喰らい、放映が消えてしまいました・・・・

釣りは剣道よりマイナーなのかな?[ちっ(怒った顔)]

NHK!なんとかしてちょ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とほほ・・必殺仕分け人? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。