SSブログ

宗旨替え? [投げ釣り]

やっとかめです。

なかなか釣りに行けません。GWも仕事が入って2日に奈良へ日帰りバスツァー。
興福寺阿修羅を鑑賞に行くくらいで、釣りの予定は未定のままです。

渥美陸戦隊も伊勢湾フェリーの撤退で解散の危機にあるようです。
無念をなんとか晴らすべく今年は七里御浜遠征を敢行せねば![パンチ]

てなわけでウェアポンだけは準備です。シマノの新製品をば・・・と思ったのですが、
よくよくネットで勉強するとダイワの従来品も良さげです。

いろいろ悩んだ末、パワーサーフQD5000http://all.daiwa21.com/fishing/item/reel/spin_rl/surf_qd/index.htmlを購入予約しました。

ついでにダイワのサイトをサーフィンすると、他に良さげな製品がありました。

衝動買い?

ネットでも評判でCPが高いウインドサーフ35http://all.daiwa21.com/fishing/item/reel/spin_rl/windsurf_35/index.htmlを1台

さらには・・・偽キススペの疑惑?がかかる
エクストラサーフT33号425http://all.daiwa21.com/fishing/item/rod/nage_rd/extra_surf_t/index.htmlを一本

おまけに投魂シリーズの新製品針のT2の90入りを10袋・・

ストレスのなせるワザか?

でも当初購入検討した某社のそれ1台に少し足せば全部買える値段なので
良し!としましょう。

いままでシマノ一辺倒の拙でしたが、宗旨替えです。

あとは釣りに行くだけじゃ![猫]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねじです!

NAGOYAの師匠、おばんです。

おっ!ウインドサーフ35!

なんだかこれ、かっちょエエですよね。

45ならスプール互換性考えて即決なんですが~。

で、白竿もセットで?

遂に禁断の引き釣り派へ?(^^)

那智道場、エエ感じでしたよ。

この時期に25~30がボコボコ出るそうです。

あの浅い浜で、ほんまかいな。
by ねじです! (2010-04-04 23:36) 

pingisu

ねじ師匠毎度です。

朝入力したはずのレスが消えちゃいました。

>遂に禁断の引き釣り派へ?(^^)

白竿は33号425なので、七里コロ攻略用です。すみません。


那智の浜

往事はでかいキスがあがりましたが、
数は出ませんでした。

浜の様子が大きく変化していますので、今は?ですけどね。

でもあの浜は本当に綺麗で、爽快ですね。釣りに行きたい!!!

by pingisu (2010-04-05 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日・・フンマンヤルカタナイ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。