SSブログ

陸っぱりで・・ [釣り]

またまたやっとかめです。

貧乏暇なし・・本日より16日までのプチ休暇です。
もっとも16日夜は公務のお呼び出しがあるので、実質はもっと少なめです。

本来なら初盆(7月)のお礼に静岡まで帰省しようと思っておりましたが
例の地震で東名上りが不通なのであきらめました。

本日は朝から箱庭の手入れやDVDレコーダーからDVDへのダビングなどで
結構多忙でした。

そんな合間を縫って陸っぱりでタイをゲットしました・・

それがこの釣果です。(^^ゞ

taiyaki.gif














真面目な皆様をおちょくってすみません。

ちなみに購入は
taiyaki2.gif








です。白いタイヤキは結構話題になっているようですが、このお店が元祖か本家か
知りません。

レシートまでも
taiyaki3.gif












ここまでくれば天晴れか!


さて文末ではありますが、この5年間、公私とも頑張ってくれたTelios号がリース切れ引退です。
次の車はまだ発売してませんので、しばらく わナンバーの車のお世話になります。


teriosu.gif










Teliosに謝!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄人と雷神新記録達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。