SSブログ

1年ぶりの海 [投げ釣り]

やっとかめです。

ほんま、やっとかめに海に行きました。
釣りでなく、海というところが苦しいですね。(^^ゞ

少し寝坊して、名古屋初午前5時。目的地は安乗。今回は下道オンリーですので
現地着は8:30。R23が結構混んでまして遅れました。

現地に着いたら、お目当ての場所はすでに満杯!仕方なく、第二目的地に転進です。
目的地着は9:30頃。すでに遅きに失してます。しかも、お気に入りの場所は
大型船の横付けでNG。

2011.11.23.bmp.jpg


















なんとかお隣で竿出しします。風も弱く寒くもなく、コンディションは悪くあり
ませんが、なんせ、潮時が最悪。案の定、なかなか釣れません。

悪戦苦闘の末、寸足らずのキス2尾、同じくチャリコ1尾。メゴチ2尾を
し止めたところで、むしょうに用を足したくなりました。

我慢できずに撤収。お決まりの貧果で退散しました。



お土産はmissionなので、鵜方の丸義さんに向かうも神社の祭礼とかで
通行止めand休業でした。

このままでは帰れませんので、近くのスーパーでお買い物。
これが大当たり!

37センチくらいのイサキと1kg98円のキトキトまめアジ、
をゲット!がんばってお造りにしました。イサキは鮮度抜群!むしろ
刺身にはまだ若いくらい。半分を刺身に、半分は寝かせました。

イサキもアジもすごく美味で、山ノ神も大満足でした。
isagi2011.11.23.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。